検索

2013/02/26

Studio Lublab|大阪ミナミのレコーディングスタジオ|バンドCD・音源制作に おすすめ!

我々トロピカンズが御用達のレコーディングスタジオ「Lublab」。
いつも大変お世話になっており、チョーオススメなので、ここで紹介してみようと思います!

◾ Studio Lublab(スタジオ ラブラボ)
http://www.lublab.com/


知る人ぞ知る隠れた名スタジオで、一流アーティスト、有名ミュージシャンも全国から訪れています。

※レコーディング実績1 nishihiraworks
※レコーディング実績2 hayashiworks

場所は大阪ミナミ、最寄り駅は地下鉄堺筋線の「恵美須町」で、駅から徒歩3分。
難波、日本橋からは徒歩7〜8分ほどです。

いわゆるリハーサルスタジオではなく、レコーディング専門の録音スタジオで、天才奇才エンジニアの気さくなDr.西平氏を中心にとっても楽しいスタッフ&超ハイセンスな音楽空間で、かなりいい感じのスタジオなのです。

まず、スタジオ内の雰囲気が最高に居心地がよく、おしゃれと言うか、秘密基地的な楽しい空間で、男心も女心もくすぐりますよ。

ええ年こいたおっさんも少年のようにワクワクしちゃいます。

そんな楽しくリラックスした空間でレコーディングできるので、いい作品が出来て当然。
また、アーティストのわがままに文句一つ言わず最後まで納得いくまで付き合ってくれるので、最高にやりやすいのです。

そこらのチェーン展開してマニュアル通りの音源大量生産しているような大手スタジオではなかなか出来ない仕事ですね。

もちろん、機材も一流で、高級機材も惜しみなく使わせてくれますよ。

マイクの種類も豊富にあり様々な質感の録音が可能です。
特にボーカル録りに関しては、マイク次第で雰囲気や質感が大きく変わるので、絶対こだわりたいところですが、一味も二味も違う歌録りができちゃいます。

大阪でレコーディングスタジオをお探しの方、かっこいい音源作品を作りたいなら、ぜひ一度スタジオLublabを利用してみてはいかがでしょう。
我々トロピカンズも自信を持ってオススメします!


〒556-0004
大阪市浪速区日本橋西2丁目5−2
Recording Studio Lublab
☎06-6631-3443
URL: http://www.lublab.com
Mail: info@lublab.com


0 件のコメント:

コメントを投稿